2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の偉かったこと ・出かける前に住所とステッカーを印刷! 明日のうちに準備を終えるぞ。30日にレターパックを買いに行く。 ・1万歩ほど歩いたこと ・買う予定のものを買えたこと ・いい感じで作品を作れていること ・自分のできそうな範囲に作品制作予定…

緊急事態宣言、 アルバイト先が二つとも休業になった。 正直家を出ているのが不安だったし、制作したり片付けをしたり、衣替えをしたかったのでタイミングが良かった。不謹慎だけどね。 幸い休業補償が出るので、あまりお金は心配していない。今のところはね…

『自分のことを好きな人間がこの世に3人いれば十分。それ以上に好かれようとするな』 大竹まことさん、 エロオヤジと思っていたけど素敵や。 少ない人からの愛で十分なのに、それ以上を求めてしまうのはなんでなんだろうね。本当に。 たまに考えてしまうのよ…

○○さんかっこいいからね、 皆○○さんの生き方が好きなんだと思う。 と知り合いに言われた今日。 私のファンがバイト先に何人かいてくださるようです。イラストレーターとしての私ではなくて、そのものの私のファン?なのかな。 職以外のファンの方への対応が…