恋人に会いたくてたまらない。

土日ずっと一緒にいてくっついていたから余計。好きでたまらないらしい。

私から会いたいなと連絡したり、恋人からも久々に2人で居酒屋行けてよかったって連絡きたり。幸せ。早く会って抱きつきたいし抱きしめられたい。ほっぺに沢山キスしたい(変な顔される)。手を繋いでブンブン振り回しながらふざけて歩くのも大好き。

何もかも当たり前じゃない。2人で少しずつ話し合ってきたり、選択したり、悩んだり、努力した結果。大切にしたい。

早く2人で住みたいけど、やはりなかなかたまらないな、、。最近やっと物欲が落ち着いてきた代わりに製作のほうにお金をかけている。いいことなんだ。が、、貯金が。。。頑張ろう。