2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月の半分、私はイライラや不安感がひどい。情緒不安定な状態が月の半分も続くことは辛い。 今までそれは性格のせいだけだと思っていて、より自分を追い込んでいた。私の性格のせいだ、かわらなくちゃ、人が離れていく。 こんなふうに不安だった。 ネットで調…

昔から虚弱体質。 体調が完璧にいい日なんて、ほとんどない。 寝不足のせい、夜遅くまでスマホを見ているせい、運動不足。母に何度も言われている。 眠れないんだよな。本当に。寝ることが怖くなる時もあるし、どうしたらいいかわからない。 ジムに行ってみ…

恋人に会いたくてたまらない。 土日ずっと一緒にいてくっついていたから余計。好きでたまらないらしい。 私から会いたいなと連絡したり、恋人からも久々に2人で居酒屋行けてよかったって連絡きたり。幸せ。早く会って抱きつきたいし抱きしめられたい。ほっぺ…

おそらく昨日は軽い熱中症だった。 帰宅して3時間くらいだるくて、休んでた。結局夕方まで動けなくて、お風呂入るときに洗濯して手洗いもして、、。ご飯も炊いた。私にしては偉い気がしてる。よし。

動かなきゃいけないのに、動けない。 昨日二日間プチ旅行に行って、今日も朝から初めての方達とあって緊張してうまく話せなくて反省しながら帰ってきた。 伝えるということは本当に難しい。ただでさえ人と話すことが苦手なのに、緊張するとカラ回って何言っ…

休めるときは休みなってみんなが言ってくれるので、休んでも良いんだなと思えてきた。 恋人に会いたかったのと、残業続きで大変そうだったからケーキを買った。人にプレゼントを選ぶ楽しさをここ2年くらいで知ったけど、やはり楽しい。狙っていた桃ケーキが…

火曜日の朝起きたら腕が痺れていた。 いつものことだったのでほっておこーと思ったら、午後になっても治らなくて。手が動くけど痛くて、怖くなった。 久々に整形外科に行って、診察を待つ。 隣の部屋で待っているときに、楽が1番。楽していきましょう。痛く…