2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人が苦手なことをきちんと理解していなかった。いつも何か隠されていて不安でたまらなくて、壊れてしまう。

ムカつく朝、何もしたくない。

まあ私可愛いからな

まあ私可愛いからな と思うといいらしい。ので本日から試そうと思う!恋人が私が参加するイベントに来ることよりも先輩と会うことを優先していてムカついた!けど私可愛いからな〜〜。落ち着け落ち着け。ムカついちゃったけど、私可愛いからもう作業は明日に…

私はDMなどが苦手だ。 返信をつい忘れてしまう。手軽な感じではあるけれど、知らない方との連絡をDMで続けるのが難しいというか、なんというか。とにかく苦手。返信をするのを忘れていつも申し訳なくなる。 相手もいい気分ではないだろうから、プロフィール…

今週死ぬほど頑張ってラグを作り、会いている時間でステッカーを作り、コラボ商品も完成させたい。死ぬかな。 そんでもって余裕でイベントを迎えて、 イベント終わりに即オンラインショップを開きたい。のであれか、商品の撮影もしなきゃだな〜。 あ、フィキ…

私はおじいちゃんのことが大好きだった。 小さい頃わがままがひどくて、従兄弟からも仲間外れにされていた私をずっとずっと可愛がってくれたし、1番大切にしてくれたと思う。 夏休みはママがパートに出ていたので、毎日おじいちゃんとおばあちゃんの家に行っ…

私はいつも恋人を疑ってしまう。 過去に人に裏切られたり、傷つけられたことが何度かあるからか人が離れていくことが極端に怖いからだと思う。 証拠はないし、LINEの返信が遅いのはいつものこと。付き合う前なんて1日に1通だった。早く寝ちゃうのも、セック…

気圧に弱いから今日は何もやる気になれない。 だけどなあ…洗顔を買いたいから外に行かなきゃいけないんだ。はあ。 少し昼寝というか横になって、眠れなかったので最果タヒさんの百人一首の現代意訳本を読んだり、次に制作するラグの構想をしたり、メールの返…

2021.05.13 8:48 恋人と別れる夢を見た。 泣きながら別れを決めて、まだ好きだから明るく別れようとしていた。別れると決めた後?も抱きしめあったり、ぎゅっとしながら歩いたり。 少しあの映画に似てた。有村架純と菅田将暉の映画に。

今日したこと。 毛糸玉を20個ほど手洗いし、干した。 制作途中の刺繍を進めた。 買い出しへ。欲しかったネイルをゲットし、刺繍糸と好きなお菓子も見つけた。幸せ。 偉いな〜。今日の私。偉いぞ。 頑張ったなと褒めてあげたい。前髪もいい感じに割れたので、…

死ぬほどに眠いけどお風呂に入らなきゃいけない。でも入ったら眠気が飛んでしまう。なら入らなくてもいいんじゃない?と思っちゃう今日このごろ。 小さな良いことが沢山あったので、今日はいい日だったと思う。 兄とテレビ電話。つくづくこの人は私に興味が…