まあ私可愛いからな

まあ私可愛いからな

 

と思うといいらしい。ので本日から試そうと思う!恋人が私が参加するイベントに来ることよりも先輩と会うことを優先していてムカついた!けど私可愛いからな〜〜。落ち着け落ち着け。ムカついちゃったけど、私可愛いからもう作業は明日に回して、ホットミルク飲んで寝ちゃお〜〜!

 

ええ感じやん。

よし。本当に寝る準備しよ。

 

あと今日ナンパの人から、俺怪しくないよキャッチじゃなくてナンパだからと言われて本気で怖かった。ナンパされたら私の中で大音量で音楽が流れるので無視するんだけど、ナンパが諦めて姿が見えなくなった後に怖くていつも震えてしまう。やだな。無視するんだ、酷い人だねと言われたこともムカついている。

 

とかなんとかあったが、

まあ私可愛いので寝よ。おやすみ。