死ぬほどに眠いけどお風呂に入らなきゃいけない。でも入ったら眠気が飛んでしまう。なら入らなくてもいいんじゃない?と思っちゃう今日このごろ。

 

小さな良いことが沢山あったので、今日はいい日だったと思う。

 

兄とテレビ電話。つくづくこの人は私に興味がないよなと思った。まあいいと思いたくても、私は何故か兄に興味があるため悲しくなる、毎回ね。私にだけ兄は当たりが強い。疲れる。悲しい。きっと私は心の底で兄が大切だから、辛い。大切な人に適当に扱われるのは悲しい。けど仕方がない。兄からしたら私は子供の頃からわがままな女の子そのまんまだから。間違ってはない。

 

そこから精神が不安定だった。

 

明日は

残りの作業をして、近くの駅で買い出し、帰宅後はまた作業をして、内容を考え、少し絵を描きたいな。刺繍の続きもする。よし。