考えすぎてしまったわ、寝る前にね。

 

だから、目につかないようにした。

私の行動はいけなかった。きちんとそれは反省しなければよ。けど、毎回気にしてしまうから、もう見えなくした。

違うことを言ってるのかもしれないのに全て自分関係だと思ってしまうから。

 

みんなどうやって仕事してるんだろ。

 

予想外なことが起きると焦ってしまう性格だから、ゆとりを持って動きたいし働きたい。

そうでないとびっくりするくらい焦る。ほんとやだ。それ。直したい。

直す行動の一つが、準備をすること。

最近少しずつできてきた。

 

心ないことを言う人や、

それが顔に出ている人にも嫌だけど慣れなきゃいけなかったりもする。

 

私は、あ、今利用されてるなと思う時がある。

結構頻繁に。

たぶん、いつもヘラヘラしてるから。こいつに頼んどこーてなるのかなと思う。もうやめたい、それ。やってられない。疲れてしまう。面倒なことになるのが嫌だからいいよ〜ってヘラヘラしてたけど、馬鹿にされている気がして嫌なのでヘラヘラはしてても断ることにする。利用されるのってすごく悲しい。でも利用してる人は気づいていないの。助けてあげてるくらいに思ってる。それがびっくりなの。

 

これからも頑張るのよ。