恋人と喧嘩して以来、久しぶりに会った。

なんやかんやあっていない間とても忙しかったし、自分のための時間も持ったからか2週間会っていなかったとは思えなかった。

 

ホワイトデーのプレゼントをくれた。

カロン

私がマカロン好きだからだ!嬉しい!と思ってるんるんして食べた。

私が食べて、恋人にあげて、また私が食べて。

 

思い返せば、

ご飯屋さんで違う料理を頼めば毎回自分のと一回交換してくれている。付き合う前から?たぶん。

お菓子やおつまみもすぐくれる。

(餌付け)

 

ご飯を食べていたときにホワイトデーのプレゼントには意味があったりするよなと思って、恋人がトイレに立った隙に検索した。

 

あなたは特別な人、と出てきた。

 

言葉では伝えてくれないけど、

いつも行動で伝えてくれていた。

昨年のホワイトデーにはドライフラワーの詰め合わせをもらって、1ヶ月後くらいにビンに貼ってある花言葉に気付いて。あなたを想うって書いてあった。

 

それでも言葉が欲しくなってしまう自分は本当に欲が強くて、どうしようもない。

どうしよう。

 

欲が溢れて申し訳ないけど、

それでも、ね。うー、ーーん!